本日久しぶりに伊豆高原にお出掛けしてきました😊 現在はオフシーズンなので、何処に行っても静かで最高です✨ いつもはビュッフェで飲み放題が多いですが、露天風呂付き客室にしたので部屋でビールとおつまみだけにして夕食は洋食のコースにしました✨ 前菜からメインデザートまでボリュームが有って満足でした😋 カボチャのポタージュはラーメン鉢サイズでビックリしました! #休日のお出掛け #伊豆高原