神戸国際宝飾展2025
事務局主催セミナー

社員がインフルエンサーに!
県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略

宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。
https://www.ijt.jp/kobe/ja-jp/seminar.html

#神戸国際宝飾展
#神戸国際宝飾展2025
#国際宝飾展公式インフルエンサー

アプリでもっとお得にジュエリーをGETしよう♪

LUCIR-K GROUPの情報が読める、アプリと連動したジュエリーまとめサイトです。 スマートフォンのアプリをダウンロードして、お得な情報や、クーポンGET、他のユーザーとのコミュニケーションが取れるSNSなどの機能を使おう!!

  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう
App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。